2017年04月08日

噂のグギグギグ装備を作ってみる。

4月になり新職場での仕事がスタート。
なかなかカルチャーショックを受ける日々でした。
まぁ慣れていくしかありません。まだチュートリアル状態ですし。

はてさて、MHXXの方ですが。
噂のグギグギグ装備を作ってみました。
見た目も変更済みです。
IMG_0998.JPG

IMG_0999.JPG

IMG_1003.JPG

IMG_1001.JPG

グギグギグ装備については他のキメラ装備でも使われることを想定し、見た目については和装にこだわらず何かしらの統一感をもてるように検討。
MHXXにて追加された龍識船の装備を使ってみました。
まぁこれはこれでいいかな、っていう感じです。学者風。
で、グギグギグの装備の一部を使ってほかの装備も組んでみる。
IMG_0996.JPG

IMG_0994.JPG

IMG_0995.JPG

状態異常片手剣用の装備です。
まぁサポート片手剣としてのベタなスキルしかつけていませんけども。
状態異常片手剣は友人とのパーティープレイで使うことが多いので、まぁこんなもんでいいかな、と。
ちなみに、ネセト一式を使っても組んでみました。
IMG_0991.JPG

IMG_0992.JPG
ほぼほぼ同様の構成です。
匠スキルがないので素紫が理想的にはなりますが。

IMG_0993.JPG
さらにおまけ。
ラージャン戦用に組んだ装備。
4Gのギルクエで罠ではめていた時を思い出します。
というか、ラージャンを相手にするときにはこのスキル構成が個人的に一番慣れているので作ってみました。

さてさて、次なる目標が、ミラバルカン装備の作成。
調べてみると、だいぶ強力なようなのですよね。爆破属性では二つ名ディノ装備とも勝るとも劣らない。
というか武器スロットや属性値、攻撃力などを考えるとメリットも大きいか。
とりあえず作ってみますかね。それから考えよう。

ではでは。
posted by コバルトブルー at 19:29| Comment(0) | MHXX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: