2017年03月31日

3月総括

今日で3月も終わりです。
この一ヶ月は、まさに前半と後半で大きく過ごし方が変わりました。
1日に最終勤務日を迎え有休消化へと移行。
仕事は辞めれど転職先が決まっておらず、まだ先行きがわからない状況でした。
それからいろいろと転職活動をし、13日に内定を獲得。
1日から13日までは気が気でない日々でした。何をするにも落ち着かず、頭の中に「これからどうなるんだろう」と常に引っかかっていました。
その不安が解消された14日以降、新職場への準備をしつつ、残された休みの期間を満喫。
アニメや映画見たり、博物館に行ったり、逆に家に引きこもったり。
日本酒については毎日のように飲んでいます。
趣味の一環として日本酒ナビゲーターの資格もとってみました。

特に18日のMHXX発売以降は、どっぷりと狩り漬けになっていました。
昨日時点で108時間のプレイ時間。発売から13日間(=312時間)でこのプレイ時間ということは、およそ3分の1の時間を費やしていることになります。
…改めてこういう風に時間を見るとすごいですね。毎日平均8時間近くやっていることになるわけですか。
これだけ時間があり、モンハンをやればブログネタもできるので、ちょこちょこと更新していました。

4月から仕事が始まるとどのような生活リズムになるのかはわかりませんが、まぁマイペースにいこうと思います。

ではでは。
posted by コバルトブルー at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: