2017年03月04日

人生の転機

を迎えています。

酒の写真をアップするのは平常運行なので、ブログの方がただの更新怠慢に見えると思うのですが。
いや、それも事実なのですが。w

前々から、ぼかし気味に言っていたとある“挑戦”について。
それは転職です。
3月1日に最終勤務日を終え、現在は有休消化中。
本来であれば、1日までに次の勤務先を決めておくことで、この1か月がハッピーな期間になる、…予定だったのですが。
最終選考まで進んでいたいくつかのところにはすべてご縁がなく、転職活動はゼロ、もといリスタートの状態。
この1か月が転機になることでしょう。いわば今は無職予備軍なので。
なので、どたばたとしています。仕事は休みなのに気は全く休まらないという状況。
ご了承をば。

ここまで勤めていた職場からは、いろいろと言われました。
まぁ良いことも、そうでないこともありましたが…。
おおよそは惜しんでくれる声と、新たな挑戦への応援でした。
立つ鳥として、そこまで跡を濁さずにはできたかなぁとは思っています。

選考から落ちると「この選考にかかった数か月の時間を返してくれよ…。」と感じてしまいます。
が、悩んでいてもしょうがない。
新たに前を向き動くのみ。

ではでは。
posted by コバルトブルー at 13:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
具体的な事は当然わかりません。

なので頑張れ、としか言うことが出来ません。
頑張れ! 頑張れ!

「おおよそが惜しんでくれる声」と「応援」であったということは、それだけの人物であるということだと思います。
自分も、実際にあったのは僅かな時間でしたが、信頼に足る人だと思えました。いや、お世辞とかではなくね。

なので、あまり心配はしていません。
不安定な時期はあっても、最終的に落ち着くところに落ち着くだろうと。

ただ、どんな人であってもやはり色々な意味で「頑張り」は必要だと思います。
だから。
自分はただ、頑張れと言うのみです。
Posted by ロキ at 2017年03月09日 21:37
>>ロキさん
ありがとうございます。
いやはや、ドタバタしております。
まぁでも自分で決めたことですから、腹を括ってやろうと思います。
決して仕事でメンタルをやられたわけではありませんので、ご安心(?)を。w
ダブルクロスをプレイする頃には落ち着いていると嬉しいけども、どうなるこっちゃ。
Posted by コバルトブルー at 2017年03月10日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: