2016年01月31日

シャガル弓をこしらえる

シャガル弓こと拡散弓の装備も整いました。
お守りは散弾強化5のスロット2です。

8DA96CC5-4AD1-4016-94D9-6362F5255505.jpg

32D7E280-DCCE-4573-A739-98A54E2A2FF8.jpg

DCA9BC91-FF3E-4C36-9BB8-4940CF4F7C81.jpg

テオ弓装備が白と赤を基調とした一方で、こちらは白と青を基調にしてみました。
仮面舞踏会のようになってますが、これはこれで良し。

そして、なんといってもこの装備のポイントは
ふ と も も 。
まさかのチラリズム。

もしかして、と思い、ベッドでセーブすると…
91F0E2C9-73B2-4BE8-BEB0-09B31ED653AD.jpg

んなーー!!やっぱりー!!!!
これは完全にアウトーー!!!www


…ともあれ、紳士的なプレイを心がけていこうと思います。

ではでは。

posted by コバルトブルー at 16:25| Comment(2) | MHX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーなんです! 自分も散弾スロ2止まりで同じくアークS腰から汚ねー足がはみ出してますw なんだか新しいブログは、しゃれおつな感じですねー
Posted by 402SP at 2016年01月31日 22:31
402さん
男ハンターでの太もものがっかり感ですよ。
太ももやたらキレイなのもあれですし。w

新しい方がちゃんと見れているのかいまだ不安ですが、なんとかやっていこうと思いますー。
Posted by コバルトブルー at 2016年02月01日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: