2015年07月09日

デザインいじり

この記事を書いた後、ここのブログのデザインを別イメージにしてみます。
理由は…いや、特になくてなんとなく。w
時間があるから久々にいじろうかな、という思いつきです。
今の夕月のデザインも好きなので、また戻ってくるかもしれませんが。

正直自分でもここまで更新が続くとは思いませんでしたので、ちょっとはブログの外見にもこだわってもいいのかな、と。
もともとついているアクセス解析を見ると、大体1日150-200アクセスくらいあるみたいなのです。
…そんなに見てる方がいらっしゃることにも驚きです。
ここまで中身のないブログの何が面白いのか。

極力シンプルなデザインがいいな、とは思っていますが、しかし果たしてパソコンで見ている方がどこまでいるのか。
あんまりブログパーツをたくさんつけてしまうと、表示が重くなりますしね。
必要最小限なもので済ませたいですが、せっかくなのでアクセスカウンターとかつけられるかな、とかも考えたり。

…というかデザインをいじってから記事を書けばもうちょっと中身のある記事になるでしょうに、自分。
このあたりがこのブログのぐだぐだくおりてぃー。

ではでは。
posted by コバルトブルー at 15:41| Comment(2) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか鮮やかになりましたねー。より見やすくなって良いです^ ^
Posted by 402SP at 2015年07月09日 20:09
402SPさん
おぉ、そう言っていただけるとありがたいです!
しばらくはこれでいこうかと思います。
Posted by コバルトブルー at 2015年07月09日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: